楽園不動産の日常

自然×アート×建築 in 直島「中奥でひと休み。」

2017年08月10日
前回に引き続きまして本村エリアをご紹介します。
ちょっと歩き疲れ、お腹も空いてきたのでちょっと遅めのランチに行くことに。

隠れ家のような古民家カフェ「Cafe Salon 中奥」。

IMG_3103

築70年ほどの古民家を店主自ら改修しカフェをオープン。
ゆっくりくつろげてすごく雰囲気がいいんです。

IMG_3096

IMG_3090

ランチも美味しかったです。

中島さんは洋食をあまり好んで食べずオムライスも10年ぶりに食べたとか。
しかしここで食べたオムライスは美味しかったそうです。

IMG_3084

IMG_3080

中島運転手さんごめんなさい(笑)

 

お店の雰囲気とお酒も相まってでしょうか、
オムライスが好きでオムライス専門店で働いた経験がある私も大満足!!

IMG_3099

なおしまの旅のひとときにぬくもりのある中奥で一休みしてはいかがでしょうか。
おすすめです。

旅の続きは次回へ。。。(長々とすみません、まだまだご紹介したいところが盛りだくさん。)

明日からお盆休みに入る人も多いのではないでしょうか。
ご実家に帰省する人や夏のレジャーを楽しみに遠出をする人、
車で行動される方は渋滞が予想されます。
イライラせずに安全運転で交通事故にお気をつけ下さい。

楽園不動産 中島 彰悟

※楽園不動産は2017年8月11日(金)~2017年8月17日(木)までお休みを頂戴しております。
TOPへ戻る

楽園不動産の旅マガジンはこちら

楽園不動産のフェイスブックページはこちら

  • いいね!