バスツアー

建築家と行く名建築探訪バスツアー   追加募集のお知らせ

2015年08月24日
9/13(日)開催「建築家と行く名建築探訪バスツアーin淡路島」に、
たくさんのお申込みをいただき誠にありがとうございます。 

参加希望者多数のため、一時は満席となりましたが、
この度、追加のお席がご用意できることになり、追加募集を行います!


【お申し込み締め切り】
2015年9月7日(月) 

【お申込み方法】
お電話またはメールにてお申し込みいただき、旅行代金は下記口座までお振込みください。
申し込みのお電話またはメール、ご入金を確認した時点でご予約完了となります。
※定員となり次第締め切らせていただきます。ご了承ください。

【お申込み・お問い合わせはこちらから】
TEL:0120-556-327(受付時間:9:30〜18:30)
Mail:info@ifainc.jp
※メールでのお申し込みの場合、
代表者氏名、参加人数、参加者氏名、代表者住所、連絡先番号を記入していただきご応募ください。

【お振込先】
株式会社いすゞ旅行 りそな銀行枚方支店 普通預金0130623

9.13バスツアーチラシ-41

 洲本市立図書館 (設計:佐田祐一×横河工務所)

2

淡路夢舞台 百段苑(設計:安藤忠雄)

TOPへ戻る

楽園不動産の旅マガジンはこちら

楽園不動産のフェイスブックページはこちら

  • いいね!
楽園不動産の日常

大鳴門橋記念館

2015年08月12日
先日、大鳴門橋記念館に行ってきました。
1階には「うずしお科学館」、淡路の特産品を取り揃えた「ショップ うずの丘 味市場」
2階には「絶景レストラン うずの丘」

9

3階は360度の景色が見渡せる「展望台」となっています。

14

入ってすぐ入口のところになんと?!おっタマげな物体が?!
ゲームセンターなどでおなじみのクレーンゲームの中に本物のたまねぎが入っているではありませんか!!

3

1回100円か6回で500円でゲームできます。早速興味本位にやってみました。
私は1コインで勝負、チャンスは6回!!始めから取れる気がしておらず1回2回と失敗。
100円で1回勝負にすれば良かったなと思っ、、、そのとき!?
クレーンがずっしり重たい玉ねぎを掴んだではありませんか!!
イケッイケッと周囲の目を気にしていた私も興奮してしまいました。
そして店員さんに言うとベルを鳴らしお祝いと景品として
潮風たまねぎ1.5kg分がプレゼントされました。

1

店頭で1.5Kg、500円で売っていたというオチです(笑)
けど淡路島の玉ねぎは甘くて美味しいので、ゲームで楽しく食べて美味しいと
二度美味しかったのでよかったです。
みなさまも是非、大鳴門橋記念館に行った際にはチャレンジして南あわじ産の潮風玉ねぎをゲットして下さい!!

楽園不動産 中島 彰悟

TOPへ戻る

楽園不動産の旅マガジンはこちら

楽園不動産のフェイスブックページはこちら

  • いいね!